あと1カ月

コミケまで、あと1カ月となりました。
うちはコピー会社さんにお願いするので、
よそより1週間ぐらい早く仕上げなければなりません。

シナリオは本編は終了。
スクリプト指示も終わっていて、後は組み込むだけ。

グラフィックは、あと3、4枚。
各員に割り振ってあるので、過重作業にはなっていない。

音楽も、OPはちゃくちゃくと進んでいて、
曲は最低限お願いしていた数よりも1つ多くできそうな感じ。

総じて、なんとか終わるだろうとそんなところまで来ました。

が、夏は私は本業が忙しくなかったんですが、
今回は平日はなかなか時間がとれなさそう・・・

と、デバック週間が上手いこと取れるかが、
ちょいと心配だったりします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧