先週は指示しかできませんでした。

先週は、日曜日以外、指示しかできませんでした。
本業の方が忙しかったからですね。

で、今日、日曜日に、
急遽、増やすことになったサブシナリオを1本、書きました。

素材は、OPとその動画、イベント絵があと1枚以外
そろったので、あとはスクリプトを頑張ってもらって、
今週からはデバックに移行しようと思っています。

というのが、進捗の話。


あと、収録も終わったので、もう言っても大丈夫かな。
というか、これより遅い段階だと、言うタイミングがないかな。

今回も主題歌は白羽美依さんに歌ってもらいました。
ただいま、こがわさんが編曲中。

今回、私はイメージしか伝えていないので、
タイトルとかどうなるかわかりませんが、
近々、何らかの形で公開できるかなあと。

それと白羽さんが、冬コミに出されるアルバムに、
なんと! 前作の主題歌「日曜びより」が収録されます。
(情報公開は大分前だったので、知ってる人は知ってる話ですね)

3日目(金) 東ラ 41-a です。よろよろ。


今週、書くネタがないとか思ったけど、
書けてよかったー。

あ、あと、4000ヒットありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初コメントになります。
製作頑張ってください!!
冬コミは行く予定なのでお邪魔でなければ、寄らせていただきたいっすW
ラストスパート頑張ってください!

No title

オレンジ様、コメントありがとうございます!

コミケでは、ぜひいらして下さい。
拙作ですが、お手に取っていただけると幸いです。
では、メンバー一同、お待ちしております!!


プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧