コミケ情報

本業の方で、朽ち果てております。虎舟です。

本来、日曜日に更新していたこのブログも、
今回、初の金曜日更新と言うこの始末。
(しかも、日付変わって、もう土曜日だし・・・)


で、
十三妹は、目下デバック中。
粗い部分はほとんど終わって、細かいところを修正中という感じ。

今回、スタッフロールのデバック担当を
「HALF 十三妹スタッフ」としたのは、
やっていない人は、一切やってないから故。


それでですねぇ。迎える31日(コミケ)の配布作品ですが・・・

残念ながら、新刊は無理でした。って一度、書いてみたいよね。

十三妹は、ちゃんと3話、「日曜日の八百屋 3・7」を配布します!
(↑これが本当)

で、3話は150kbの文量なので、
だいたい、1時間から2時間ぐらいで終わってしまうので、

夏コミで購入された方には、非常に申し訳ないですが、
1話と2話を同封(ひぐらし商法)することにしました。

かわりに、2/7の分のサブシナリオはできないのよ。

ダウンロードやら、虎の穴通販やらも考えていたのですが、
低価格ソフトゆえに、なかなか難しい次第で、
遠方で欲しいと言って下さる方にも、プレイしていただけなく、心苦し―――。

とりあえずだ、段ボール1箱の在庫がこれ以上増えないように、
どげんかせんといかんばい!




コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧