プロット、終了

心紅朗さんが今週は忙しいということで、
メッセに人があまりいませんでした。

こんな時に限って、蓬莱さんもあんまりいなかったしね。

でも、雪片さんはちょいちょい退席中でいたかな?


そんなわけで、孤独感いっぱいの状態で
作業した結果、最後までのプロットが終わりました。

音楽については、まだ、まとめないけど・・・
グラフィックは現時点の枚数でいこうかなと思ってます。

さて、来週(今日)から、シナリオ書かなきゃ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧