音楽選考、終了?しました

びびくろです。
先ほど、無事に音楽担当者についての選考が終了しました。
そう遠くないうちに選考結果が応募者様のお手元に届くかと思います。
今しばらくお待ち頂きますよう、お願い致します。

終了したといえばしたんですけどね、ちょっとした問題というか
意見が持ち上がりまして、その論議にもずいぶん時間を費やしました。
そのあたりの件については、採用となった方のご意見を踏まえつつ
最終的に決定していくという方向で決着となりました。

いや、虎舟さんもおっしゃっていましたが各人レベルが高い。
この中から一人というのは僕としても酷なことだなぁと思いました。
残念ながら不採用となってしまった方も気を落とさないで、
それぞれのご活動にまた精を出して頂ければと思います。
そして、これは僕個人の勝手なお願いではありますが、
どうか十三妹を応援して頂ければと思っています。

それではご報告までに。
びびくろでした。
スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧