メンバーが一人抜ける事になりました。

まだ、余震が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

基本的に、暖房は使わない人間なので、
少しは節電に協力できてると思います。虎舟です。


それで、震災とは全く関係なく、それ以前より話があり、
プログラムを担当していただいていたnatsukiさんが
十三妹を脱退されることになりました。

これは正直、大打撃ですが、
仕事とご家庭との両立は難しいことから、
ご提案を受けることにしました。

それでまあ、後任の方を探さないといけないのですが、
サイトの更新もできていないし、
震災もあったしで、
しばらくはおおっぴらに告知しないで行こうと思います。


ただ、興味がある方がいましたら、
連絡いただけると幸いに思います。

条件として、
 ・ホウレンソウができる。
 ・返事は一週間以内にできる。
 ・間際になる前に作業ができる。
 ・仕事と家庭に時間的余裕がある。

主に時間的余裕がある方がありがたいです。

あと、できれば! できればです。
 ・RPGとかシミュレーションとか、作れるとか、
 作ってみたいなー。とか、そういう人だとありがたいです。

正直、自分でプログラムに取り組みたいんですが、
時間があまりになくて、それをやっていると、
日八の制作時間(現在で2年予定)とか倍になりそうなんで、
手伝っていただける方がいてくださるとすごく助かります。

正式には、いろいろ落ち着いたら、新たに募集をかけますので、
その時によろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧