サイトが更新されました。

びびくろさんに作ってもらっていたサイトが
やっとお目見えとなりました。

前のよりは凝ったのになったかな?

大きく変わった点は、
日八を十八禁だと認識できるように、
そっち方面の絵をグラフィックに載せるようにしました。

まあ、それでも各方面から、
エロくない。エロイ方向じゃない方がいいと
言われている作品なので、
載せると決めるだけでも、結構な苦悩がありましたw

それから、例年のとおり、4月1日は欠席で。

しかも、帰宅が12時を回っていたので、
よそさんがなにをしてたのかも知らないという・・・(悲)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧