人が増えてまいりました

びびくろです。
音楽担当の募集も終了し、新たなメンバーを迎えて
なんとも賑やかになってきた感のある十三妹です。
いよいよ外堀が埋まりつつあり、
後は本格的に制作するだけという状況になってきました。
でもグラフィッカーはまだまだ心もとない人数ですので
大募集中であります!

絵のクオリティは言うまでもなく高い。
音楽も実に期待のできる人に集まって頂けました。
あとはシナリオだけかーっ!!

文章の性格的に、虎舟さんが重要な部分をやって
僕は日常のしょーもない部分をやる(個人的な)目論見ですので
それほど気を揉むことでもないかなーと気楽に行くつもりです。
いやでも日常って大事なんですよ。
人物の多面性が出るのは日常なんですよ!
普段きりっとして家にまっすぐ帰って塾の支度をするようなあの子が
なにかの拍子でプッ○ンプリン買い食いしちゃうのは日常なんですよ!
でも悠子ちゃんは貧乏苦学生なのでやりません。
せいぜい薬草図鑑を暗記して食用の草を帰り道に探すくらいです。
大根の味噌汁を作ったかと思えば葉っぱが浮かんでます。
貧乏でもたくましく生きる姿って素敵です。

そんな素敵な悠子ちゃん、是非チェックしてみてください。
びびくろでした。
プッ○ンプリンてまだ売ってるのかな?ガ○ガリ君なみに長生きかな?
スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧