今週はめっちゃ作業したぜー!
と報告したいところですが、土日はほとんど自宅仕事してました。虎舟です。
なんか、ブランチとか、野球中継とか見てたけど、休んだ気にならん。

で、GW後半からこっちにかけて、
十三妹では一大事件が起きていたのですが、

発足時からのメンバーである雪片さんが、
活動を休止されることになりました。

理由は、個人のことなので伏せますが、
震災の影響がゼロではなかったとだけ言っておきます。

雪片さんには難しい絵をいろいろ頼んでいたのですが、
恵美をデザインしたのが、一番の印象ですかね。

本当にとても残念です。


で、十三妹は常にグラフィッカに問題を抱えています。
問題っていうか、人手が足りないっす。
よそで、一人でやられている方とか、本当にしんじらんない!

そんなわけで、夏コミに向けて人を増やすのか、
話を短くするのか、今、逡巡しているところです。

エロイ原画と背景が描ける人いたら、メール下さい。
ではでは。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧