サブシナリオを考えています。

さっき気付きましたが、先週はタイトルを書いてないですね。
雪片さんのことをどう書けばいいのか考えていて、忘れていたようです。

で、5話の執筆をいったん止めて、
先にサブシナリオを書いていてるのですが、

3カ月ぐらい前に書いたプロットだと、
いまいち、いまに、いまさんぐらいの感じだったので、
他のものを出そうと模索中。

いざ思いついたネタをまとめようとすると、
背景が追加になったり、イベント絵が必要だったり、もう大変!

「大きく振りかぶって」で、キャッチャーだけの配球は
読むのが簡単だ。的なネタがありましたが、
プロットを一人で考えていると、ネタが被って仕方ない。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧