グラフィッカの募集、始めました。

冷やし中華、始めました。的なノリではなく、
人手が足りなくなったので、募集です。

先日の雪片さんに続きまして、
榎本さんも脱退ということになりました。

榎本さんに関しましては、
体調が長いこと芳しくなく、
このままではご迷惑をおかけするのでということで、
このような次第に相成りました。

それで募集なのですが、このような感じになっております。
まだ詰めてないので変更あるかもしれませんが、
よそ様の掲示板に載せる頃には確定したいと思っています。

今回の募集に関しましては、
18禁の絵が描けるお方というのを前提としております。

これはなんでかというと、心紅朗さんのやる作業が多いんですよね。
今はそうでもないんですけど、
キャラデザ、背景、18禁絵、CD盤面デザインと彼には負担ばっかかけてしまっています。
(なので、少し前のグラ募集は背景できる方としていたのです)

そんなわけで、その辺をフォローしてくれる方、募集です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧