ZeWingさん、参加

スタッフの方で、ご確認されている方もいらっしゃるかと思いますが、
新メンバー ZeWing さんが十三妹に参加されることになりました。

グラフィックのオープニングメンバーが
自分ひとりになってしまったと嘆いていた心紅朗さんですが、

ZeWingさんの上手い絵で、慰められていることと思います。


ただ、人は増えたんですが、夏コミに合わせては
当初の4・5話ではなく、4話のみの配布にすることになりました。

理由は、グラフィック方面の遅れで、
原因は、地震です。

直撃した人もいましたし、
地震で職を失って、休止状態になった人もいました。

コミケではいい席だったので、頑張っていきたいところでは
あったのですが、やむなくこのようなことになったこと、
お詫び申し上げます。

ZeWingさんが話の上では、作業がお早いので、
年内、完結の線は動かさないでいこうと思っておりますです!

では、そろそろラストスパート頑張ります!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧