人の創作物をみて、やる気を出す。

TOPで、宣伝している舞台ですが、
これを書いている現在から、もう少しで最後の公演が行われます。

まあ、私はびびくろ氏と昨日観てきたわけですが、
ヒットしたキャラクターがいて、
同氏と食事をしながら、「これはパクるかもしれない」宣言をしました。


それから、ここでか、自分のブログでか、
たびたび、告知していますが、DEJの体験版が公開!

本当は、今日プレイして感想とともに宣伝しようと思ったのですが、
気付いたら4時で、昨日も作業あんまり出来てないし・・・
ということで、後日、時間をみてやることにしました。
(ノルマが早く終わったら、やりたいなー)

が、これはもうサイトを見てもらえばわかるように、
面白いこと間違いなし!


十三妹から上がってくる素材を見てもなんですが、
人の作品を見たりして、その制作の苦労がわかっていると、

すげー、やる気になるんだぜ!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧