最近、メールばっか・・・

人数増えてきたんで、いろいろ連絡事項のメールばっかで、自分の作業が進んでない虎舟です。

なんか、当初から予想はしてたんですけど、
思いの外、時間とられてますね。

自分の担当分になるであろう範囲は、
大分頭の中で書いてるんですけど、
文章にするとまた違うものになるしな・・・。


で、十三妹の方は、音楽担当さん埋まりました。
2名です。

+、グラフィック担当も1名。
さらに、あと(今選考中の人、含めて)2名ぐらいお願いしたいところ。

応募の記事より人数が増えてしまってますが、
これくらいは許容内とか思ってます。


さて、今日は、IGDA同人部会の研究会と、
その足で、FATEを観てきました。
両方とも個人的にです。

内容は、自分のブログの方で吠えますが、

研究会の飯島さんが相変わらず面白かった。

本当にね、仕事辞めて、こっち(同人というか、ゲーム?)やりたいとか思ってる人間には、
天の声のような言葉が降ってました。

まず、みんなにちゃんとした金額を支払えるぐらいまでいって、
それからの話なんですけど、
その前に、あの仕事量で、同人も抱えられんのか自分。ってのもあって、

まあ、いろいろ悩んどります。



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧