CDジャケット

今回の発表作。「日曜日の八百屋 4/7」の盤面イラストができました。

四話盤面イラスト

これをCD用に切って、ぺたりと印刷して完成なのです。

盤面イラストは毎回、心紅朗さんが気合い入れて描いてくれてるので、
今回もこんな感じになりました。

自分は5話の喜劇的な話を書いているときに、
メンバーから言われたので、いまいちピンと来てないのですが、
シリアスな話だそうで、盤面もこんな風になっております。

お誕生日席なのに、簡素に配布しているサークルに、
ちょこんと、こんな絵が乗っていたら、買ってやって下さい。


それで!

とうとう、十三妹も世のサークルさんで行われている
体験版というものを出すことになりました。
(まあ、発起人は私なんですが・・・)

この体験版、去年の夏に出した「2/7」の半分、
日八の1話に相当する分になります。(2時間ぐらい?)

いつ出すかは、まだちょっとわからないんですが、
そっちの方もご期待いただきますれば。


それにしても、記事を書き込むたびに、
盤面の絵が再表示されるので、目がイタイ。






コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧