オープニング わたしの詩(ことば)

ディスクコピーさんが、マスターを送ってから、
2日で100枚送ってくれるという離れ業をしてくれたので、
無事、手元に4/7があります。虎舟です。

そんなわけで。どんなわけで?
今回のオープニングの動画を公開しておきます。
わたしの詩(ことば)

今回も歌っていただいたのは、白羽美依さん!
音楽的に上手い表現ができないんですが、
白羽さんのは同じ曲でも聴くたびによく聞こえます。(幻聴?)

で、今回、動画を上げるにあたって、
前のやつの再生回数をみたんですが、

日曜びより   841回
コレニテオトメ 319回

合わせて、1000回以上、再生されてるんですね。
びっくりしました! ありがとうございます!



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧