C80 直前情報

nitihatiDVD27HP用0808 盤面HP用01 四話盤面イラスト

上から、日曜日の八百屋2/7、3/7、4/7となります。
4/7は新作になりまして、上の見本だとついてませんが、
ちゃんと(?)18禁の作品になります。

1つ500円にて配布です。

内容
 2/7 1話、2話、サブシナリオ1。要所に音声あり。
 3/7 1話、2話、3話、サブシナリオ2。3話から開始可能。
 4/7 4話、サブシナリオ3。

と、非常に口頭だと説明するのがカオスな造りになっております。


なぜ、こういう情報ブログを上げたのかというと、
いつも、コミケ会場で説明するのが難しいんです。

音声が入ってたり、入ってなかったり、
3話買っても、2/7の内容も入ってますよー。とかとか。

でも、本音のところは、アトリエ773さんのブログが光ってたから。
基本的に、模倣することに抵抗がない人なので、真似させていただきました。


今からだとちょっと遅いと思いますが、
体験版もありますので、よろしくお願いします。

あと、おすすめ同人紹介さんの、チェックリスト半端ね!
とか思いつつ・・・

さて、荷造りとか、夜までにやっとこー。
ではでは。


追加
当日は、できればツイッターでつぶやきたいなー。
なんて思ってます。

「虎舟」でググってもらって、
IDが、yaritu1222のやつが私なので、休憩の合間にどぞぞ。
少なくとも、撤収するときはつぶやきますよ?



コメント

非公開コメント

プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧