2ヶ月更新していないことに気づいたブログ

ライオンハート英語版サイト
紹介グラフィック


もーう、いくつ、ねーるーとー。
英語版が発売されるらしい。
まだ、日にちが未定なんですが・・・。

steamさんのページの参考画像が増えました。
年末年始ぐらいに、FBFさんから見せてもらったやつですね。

LH_eng1.jpg 

LH_eng2.jpg

このような感じで、いろいろ英語化された上、
UIも、かっこよくしてもらってます。

ぱっと見、わかりやすそうなのが、
下の画像の小マップで、枠がうにょうにょってなってます!




C91 ありがとうございました

2日目、一般参加と。 腰が痛い
今日か明日、帰省とか。 腰が痛い

そんな年末年始ですので、簡単に謝辞のみ。
腰が痛い

当サークルに、ご来訪くださり、
ありがとうございました。

配布したゲームに関しては、ライオンハートのHPより、

より、圧縮ファイルをダウンロードしていただき、
中のファイルをゲームデータに上書きしてください。

もう、この辺のことをユーサーさんにお願いする時代では
ないので、ライオン1・2が最後になります。


で。
ええ、腰が痛いです。

昨日の行きの電車の中でみたいです。
腰痛は一度だけやってて、あんな動けないって感じじゃないんですが、
立ちっぱなしでなければ、問題なく移動できそう。

そんなわけで、空いている時間に2日目参加です。






C91情報

念願の「おしながき」を作りました。

29日(コミケ1日目) 西ふ11b

C91_おしながき 


C91_配置図 

西館ですよ! 西館!!

そして、今回もこんな笑顔で出迎えます!

C90 




はたと、1週間前だということに気づく回

えー、コミケ1週間前です。
まだ、10日ぐらいの感覚です。

まあ、今回のコミケは新作ないです。
新作は予定通り、体験版まで進んでません。

(もしかすると、体験版なしで来年発売やもしれぬ)


ということで、とりま速報

C91 1日目(29日) 西 ふ 11b

来年初頭、英語版発売予定なので、今回も半額セール!

ジャケットver2 

1000円です!



DLsiteさんで、半額セールにて

夏にもしておりました
ライオンハート海外版発売記念の半額セールを、
DLsiteさんの半額セールに便乗して開始しました。

ライオンセール 

十三妹の他の作品もセールに参加しておりますので、
どうか、よろしくお願いいたします。




プロフィール

十三妹 

Author:十三妹 
同人ゲーム制作サークル
「十三妹」活動日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧